FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - ソフビ

2011.04.29 Fri nanoやっぱりちっちゃいや

今更ながら感じるのだけれど、nanoちっちゃい。
imageちっちゃいnano













これまでnanoは別室で片付けてあって、撮影の時だけ取り出していた。見るのは専ら撮影した写真となり、写真の中では充分に1/1サイズのドールに感じられた。

でもね、かおるがいつも居る書斎に持ってきて展示するようになってから、感じる、感じる‥。やっぱ、ちっちゃいや。
見た感じでは、早熟ではない普通の4年生ってところか。それにしては胸があるのがちぐはぐなんだけど。どう見ても、ティーン以上の体格ではないと思う。

将来開発される(‥かどうか知らないけれど)ならNEW-nanoは、もっと大きくなったらいいな。あ、すでにセパレートというタイプがあるね。でも、足の付け根の形状がどうにも好きでない。だから、150cm級のNEW-nanoに期待!

2011.04.19 Tue 次は何を出してくる?

あるメーカーさん、さよならセールもやった、記念セールもやった。
image見透かす1













そうやって在庫をできる限り減らしたのは、次に新製品を出してくるということなのだろうか?6月のボーナス商戦に合わせて投入か?
image見透かす2













などと、勝手なことを見透かしたように書いても仕方がないのだけれど。

これまで何度か書いたけれど、nanoの、
1.シリコン手足(骨格入り)を出してほしい。
2.ぽっかり開いた穴は要らないから股間の両足の間をもっと狭く
  してほしい。
3.豊胸、美胸、微胸の3タイプがほしい。
営業的にはどうなんだろう?利益は減ってしまうのだろうか?

2011.04.11 Mon nanoシリコンいいなー

シリコンボディのnano、売り物が出た。シリコンボディもいいかもー、て思っていたところだ。
imageソフビかシリコンかまずはメイトさん、希望額22万円、評価額15万円。夢さんからも出た、17万8500円。これでフルセットが買える。だけど、ちょっと待てよ。かおる家にはすでにソフビのフルセットがある。

2体あっても両方一緒に相手をするのは大変だということは経験済みだ。だったら、シリコンボディだけなら新品が11万円。それでいいのかも。

でも、どうせ買うなら2体になってもいいかも。どうします~?

2011.04.10 Sun ふれあっていますか?

フルシリコンドールは重く、また、ポージング機能のために関節も硬く、写真を撮るのが関の山だった。だから、ふれあいを持つようなことはなかった。
image子猫ちゃん1













そこで、nanoが来たら写真なんか撮らないで、おもいっきりふれあいを楽しもうと思っていた。ネットに掲載することもなしに。
image子猫ちゃん2













なんだけど、結局は数々の写真を掲載している。おもいっきりふれあいを楽しむこともなく。
楽しそうにふれあっている数々の写真、あれは‥。

    B♭                 D7
ずっと、ウソだったんだぜ  やっぱ、ばれてしまったな
    Gm                Cm7  F7
ホント、ウソだったんだぜ  (ふれあいは楽しいです)

2011.04.09 Sat 上体反らし - nano

胴体は曲がらないnano。上体反らしはできるだろうか。
image上体反らし1













腕が突っ張る力を利用して、それなりの格好はできた。
image上体反らし2













でも、顔を上げることは難しい。首が外れそうになるのだ。