FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE132

2013.04.13 Sat パフ掛けしたんだけど

パフ掛けをしたARTE132。すべすべお肌になり、ほこりも取れて綺麗なボディになった。それなら活用すれば良いものを、何かもったいないんだね。
洗車したら、もったいなくてしばらく乗らなかったり‥、せっかく買ったギターはもったいなくて、おんぼろギターばかり弾いたり‥。いつもそんな調子。
imageARTE132みらん待機4
それで、しばらくバスタオルを掛けて置いてあったんだけど、ちゃんとして保管することにした。‥結局、もったいなくて始末かよ。
imageARTE132みらん待機5
裸で置いとくとほこりが付きまくる。そこで、長袖のシャツと白いタイツを着用して、箱の中に保管することにした。
imageARTE132みらん待機6
ARTE132はしばらくお休み(‥と言いながらすぐに出てくるかもしれないけれど)。代わりにNEO-j/imが箱から出てきた。

2013.04.11 Thu 服買った、パフ掛けした

新聞折り込みの洋品店のチラシを見ては、いそいそと買い物に出かける、あんたはいったい何?
imageARTE132みらん待機2衣類
透かしとかレースとか好きなんだね。140と150の2サイズを買ってきた。150はNEO-j/im用なんだけど、首周りが大きく広がらないので、着用できるかどうかは微妙。140はARTE132には大きすぎるかもしれないけれど、そのうち何かに着用できるはず。
 ◇ ◆ ◇
ARTE132にはスクールブラウスと紺スカートを着用してから、しばらく経ったのでそろそろ着替えようかと、とりあえず脱衣して待機。
imageARTE132みらん待機1
いやあ、ブリードでぴちゃぴちゃしているし、ブリードの肌にほこりがたくさんくっ付いているよ。仕方ないのでお風呂(シャワー)とパフ掛けをした。
imageARTE132みらん待機3風呂もちろん、ウィッグは外してからシャワー。

脱衣した衣類は、ブリードでべとべとしていたので洗濯した。

‥疲れたし。

2013.04.10 Wed 近ごろのスク水は - 2

先日見つけて買った、近ごろのスク水。前回はNEO-j/imに着用したけれど、今回はARTE132で。
imageARTE132みらんスカートスク水1なかなか似合っているよ、うん。
imageARTE132みらんスカートスク水2前回はNEO-j/imに着用したけれど、このボディは立てないので、ARTE132で立ち姿を見てみた。
imageARTE132みらんスカートスク水3座った時にはスカートの下から股の部分が覗くけれど、立った場合には見えない。ぎりぎりのミニスカという感じ。
imageARTE132みらんスカートスク水4後ろはどうかというと、スカートの下からお尻部分が少しだけ覗くという感じか。
imageARTE132みらんスカートスク水5身長132cm(メーカー値)に130サイズの水着なので、大きさはぴったり。

2013.04.06 Sat 衣類のお買い物

近ごろはお金が無いにだよ。3月は節約をして、買い物したい病を耐えた。それなのに‥。
imageARTE132みらん買い物14月に入った途端、いきなりのお買い物。
まずは、カメラのレンズ。そして、ドールさんの衣類だ。安い品でも、たくさん買うと、結構な額なのよ。
‥だから、買うなよ。

まずは、2つのお店から到着。
imageARTE132みらん買い物2
ビキニにチャイナドレス、それに、写真に写っている紺のミニスカをもう1着。ついでに、網ストッキングやニーハイ。それから、ムフフな小道具‥。

imageARTE132みらん買い物3それだけじゃない。見たことの無いスク水があったので買ってみた。コスプレ屋さんではなくて、一般衣料品のお店なので、実際に学校で使うのだろうか。
imageARTE132みらん買い物4
なんか、スカートで隠すほうが、かえってチラチラと気になるんですけど。

さらに、ブラウスとカーデ等を何着か買った。ブラウスは全部透け透けー。
imageARTE132みらん買い物5
あらま、あらま、こんなに買ってどうするんだよ。ほとんどが、まだ冬眠中のNEO-j/im用のサイズなんだけど、そろそろ起こして身体検査するべか。

2013.04.05 Fri 椅子の背もたれを外したら - 2

背もたれを取り外した椅子。いやあ、これはなかなか良かよ。
imageARTE132みらん椅子背もたれ外し5みらん嬢も嬉しそう、‥てのは、勝手な思い込みなんだけど。
imageARTE132みらん椅子背もたれ外し6りんご横から見て良し。
imageARTE132みらん椅子背もたれ外し7りんご後ろからの眺めも、なかなかグ~よ。
imageARTE132みらん椅子背もたれ外し8りんごここは、風が良く通る部屋。

「みらんちゃん、スカート押さえてなさい。」

「こうですか!」

「‥。」
imageARTE132みらん椅子背もたれ外し9りんご離れて見て良し、近づけても楽し。360度楽しめる椅子なのだ。