FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE138

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.06.01 Mon ARTE138 - マイクロビキニ4

マイクロビキニの続き、ほんとはTバックなんだけど‥。

imageARTE138さゆきマイクロビキニ16

Tフロントにもなりそう。

[More...]

2015.05.30 Sat ARTE138 - マイクロビキニ3

マイクロビキニの続き、後ろ姿も美しいの‥。

imageARTE138さゆきマイクロビキニ11

ひもTバック。

[More...]

2015.05.28 Thu ARTE138 - マイクロビキニ2

マイクロビキニの続き‥。

imageARTE138さゆきマイクロビキニ6

好きですね‥。

[More...]

2015.05.27 Wed ARTE138 - マイクロビキニ1

これから夏に向かってビキニだよ?

imageARTE138さゆきマイクロビキニ2

白のマイクロビキニ。コスプレ用のフリーサイズ(M)なので、小さいARTE138には大き過ぎるかと思ったけれど、大丈夫だった。

[More...]

2015.05.16 Sat ARTE138 - 両脇裂け補修

激しい動きは全くしていないARTE138。それなのに両脇が裂けていた。しかも、少しずつというよりも、一気に裂けたような気配。思い当たることといえば、着替えの際、脇を閉じたままで腕を前後させたこと。脇は必ず開けて動かさないと、脇のシリコンに負担がかかる。うっかりしていた。なのに、一気に裂けるなんて?

imageARTE138さゆき両脇裂け5+D5100

勝手に想像すると、シリコンが硬くて伸び縮みに弱いのではないか?新品時の硬さは覚えていないけれど、2年経過した現在では、シリコンは結構硬い。腕のシリコンなんか消しゴムほどの硬さに近いと言いたいほど。あ、これは2013年製のもので、2015年からの柔らかくなったタイプではどれほどの柔らかさなのかは知らない。さて‥。

[More...]

