FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > Doll House 168

2016.09.04 Sun 東京ショールームは、いつ?

そういえば、8月に東京ショールームを開設できたらいいなー、という話はどうなったの?

imageモリー来た18-2-death

国内に拠点のひとつがあると便利だよね。

2016.08.20 Sat モリーの座り6 - M字開脚

DH168のMollyの座り、M字開脚。前回のM字(こちら)では、ひざを開いてなかったので、今回はひざを開いて、もっとMの字らしくしてみた。

imageモリー来た67

着衣してないのは、衣装選びと着衣の作業が面倒だったためで‥、はい。

[More...]

2016.08.17 Wed モリーの座り5 - M字

DH168のMollyの座り、M字。

imageモリー来た61

こういう姿勢は、股関節部分を大きく曲げるだけでなく、背骨も曲げて胸が膝に近づくようにする。でもね、後で姿勢を真っ直ぐに戻しても、腹部にしわが残ってしまう。数日後には消えたけど。たぶんお肉には負担が大きいだろうから、短時間が良さそう。

それでも見たいよ、M字。

[More...]

2016.08.12 Fri モリーの座り4 - クロス

DH168のMollyの座り、両足首をクロス。

imageモリー来た57

撮影中、突然ころんと後ろに転がって床に落ちた。骨折や肉裂けを心配したけれど、大丈夫だった。柔らかなTPEのお陰なのか‥。

[More...]

2016.08.10 Wed モリーの座り3 - お蔵入り

DH168のMollyの座り写真のうち、お蔵入りしたテイク。

imageモリー来た50

りんごが大きくてよく分かんない。

[More...]