FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ユニゾンボディ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.14 Thu 後ろ姿を見よう3

ジャンスカ娘の後ろ姿。
image背中特集9ジャンスカ顔が見えているとドールだと分かる。むしろ、顔が全く見えていない方が、より人間らしく感じられるかもしれない。
image背中特集10ジャンスカとびなわユニ社AL-3.7ボディによる写真。
image背中特集4ジャンスカとびなわ2009年に撮影。

2011.04.13 Wed 後ろ姿を見よう2

赤ラン娘の後ろ姿。
image背中特集6赤ランTシャツ赤ラン娘を前から見ても赤ランはあまり見えない。かといって後ろから見ると赤ランばかり強調されてしまうのか。
image背中特集7ブルマユニ社AL-3.7ボディによる写真。
image背中特集8スク水2009年に撮影。

2011.04.12 Tue 後ろ姿を見よう

後ろ姿なんてわざわざ見たりしないよねー、とは思ったが‥。
image背中特集5セーラー服過去に撮影した写真の中から探したら、あ~ら、少しは後ろ姿の写真があるではないか。
image背中特集1水色セーラーユニ社AL-3.7ボディによる写真。
image背中特集2水色セーラー2009年に撮影。
image背中特集3ピンクすけすけセーラードール遊びは想像力を豊かにする遊び。

2011.04.02 Sat 4月だというのに

メーカーのホームページのトップのお知らせが、いまだに「年末年始のお知らせ」だなんて、なんですか~。
imageゆめこビーナス1メーカーのホームページを見ている。新たに買おうとは思っていないけれど、もしかしたら買うかもしれないじゃないか。お金はなくても買うときは買うよ。何か話題はないのかなー。
imageゆめこビーナス2生産に集中することは大切だ。一方で、情報を発信し続けることも大切じゃあないだろうか。今、こんなの試作しています、とか。どうなのよ。どうなっているのよ。期待しているんだから。

2011.03.02 Wed 白スク水

ドーラー仲間さんに教えていただいた白スク水を注文した。でも、ちょっと待てよ‥。
image白スク水1まあやアイス













じつは、白スク水はすでに持っていた。しかも、2種類。
1着目は2009年に買った。スク水のクラシックタイプで、しかも白色なんて珍しい、それに安い、と買った。でも、デザインが変だった。お尻のあたりのデザインが前から見たデザインと同じなのだ。そう、超ミニ丈ボディコンワンピース+パンツ付き、みたいなデザインだった。ユニボディにはぴったりサイズだった。
image白スク水2ゆめこ赤ラン













2着目は2010年に買った。今度は正しいスク水クラシックタイプの形をしていた。やっと見つけたよ、しかも安い、と買った。それは良かったんだけど、伸び縮みし難い生地のため、ユニボディに着衣するとあちこちに隙間ができた。

さて、注文のスク水がやって来た。デザインも伸縮性も良さそうだ。早速洗濯したので試着はまた今度。楽しみ~。
