FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > かおる家のドール達

2017.01.06 Fri 2017-AKOM-KTYR

2017アケオメコトヨロ。

image2017新春あんな&れもん

2017年新春をかおる家は、ARTE145-七海(れもん)、PICO130Anna(あんな)、の2体で迎えました。

もはや、着せ替え遊びもポージング遊びも積極的ではありませんが、ときには写真を撮ってみようかと思っています。

さて、今年はどんなドールさん、メーカーさんが登場するんでしょうね。

2016.02.18 Thu ToshinDOLL サイト15年!

かおるのドールサイト、ToshinDOLLが、2016年2月18日で15年になった。おめでとー。



ドールさんは、今年のお正月から部屋に出ている、4woods NEO-J/im + 乃々果ヘッド、かおる家ではののんちゃん。

[More...]

2015.02.18 Wed ToshinDOLL サイト14年!

かおるのドールサイト、ToshinDOLLが、2015年2月18日で14年になった。最近はすっかり停滞しているけれど、とにかく、おめでとー。

imageTD14year2015-1

この日、久しぶりにドールさんの写真を撮った。床のマットの上で横たわったままだったドールさん。前回の撮影から3か月間、冬眠したままだったんだね。

[More...]

2014.09.13 Sat ありがとう100,000カウント!

2010年10月4日に開始したブログ「かおるの備忘録」が、100,000カウントを迎えた。ありがとう、うん、うん。

image備忘録100000カウント-810x540-140913

最近はリアル世界が忙しくて、なかなか更新ができない。それでも、わざわざ覗きに来てくださる皆さん、ほんとにありがとう。

今回、10万カウントの記念に写真を撮ろうかと、部屋を片付けて掃除機がけまでは済ませたんだけど‥。結局、写真を撮るところまでは進めなかったよ。なので、写真は昨年撮ったもの。Neo-j/imとARTE138、現在のかおる家は、これらの2体と、それぞれヘッドがいくつか。

2014.04.25 Fri ありがとう90,000カウント!

2010年10月4日に開始したブログ「かおるの備忘録」が、90,000カウントを超えた。今年の2月、3月、4月と、あまり更新しなかったのに、覗きにいらしてくださった皆さん、ありがとう、ありがとう。

image備忘録90000カウント1