FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - シリコン

2012.11.05 Mon ナノしか着れない2 - りんご

ナノにしか着ることができなかったワンピース。その続き‥。
imageわかな+ピンクワンピ6
背中にファスナーくらい付けてくれないと、フルシリコンドールさんには着れないし、リアル人間だって着にくいのではないかい。
imageわかな+ピンクワンピ7りんごりんごで、かわいく。
imageわかな+ピンクワンピ8りんご
imageわかな+ピンクワンピ9りんご

2012.11.04 Sun ナノしか着れない

先日到着した衣類、その2着目なんだけど、伸縮性が全く無い。おまけに、ボタンもファスナーもないので首周りが広がらない。フルシリコンドールさんは着ることができなかったよ、せっかく買ったのに。
imageわかな+ピンクワンピ1そんな衣類はナノ専用となる。バンザイの姿勢で何でも着用できる。大人用Mサイズなので、小柄なナノでは丈が長すぎるのだけど、直立姿勢でなければ気にならない。
imageわかな+ピンクワンピ2涼しそうな薄手の生地。寒くなった今の時期に、こんな衣類を売るかー?というか、買って着る人いるの?
imageわかな+ピンクワンピ3はいはい、あなたは買ったでしょ。薄くて透け透け素材の衣類を探して買ったのは、あなたです。※実際には裏地付き。
imageわかな+ピンクワンピ4リアル人間は、寒くて着られないでしょ。袖口も大きく開いているし。
imageわかな+ピンクワンピ5陽だまりの中、ドールさんは何も言わず着てくれるのだった。

2012.10.25 Thu わかなの赤ラン2 - りんご

若葉ヘッドって、目が大きいの?目玉が大きいように思う。どうなんだろう?
imageわかな白玉ワンピ赤ラン5
ナノボディなら、こんな大胆な腕上げもオッケーよん。
imageわかな白玉ワンピ赤ラン6りんご
軽いので、机に上半身を乗せるのも簡単。今回は、りんごでかわいく。
imageわかな白玉ワンピ赤ラン4りんご直脚ならでは、すらっと伸びた足。そして、案外ムチムチかも。シリコン表皮なら、更に嬉しいんだけど。

2012.10.23 Tue わかなの赤ラン

天気が悪くて暗い日に限って、ドールさんの写真が撮りたくなる。困ったものだ。じゃあ、ナノのわかなちゃんで。
imageわかな白玉ワンピ赤ラン1
白黒のワンピースでは色彩が足りないので、赤ランで華やかに。というか、赤ランが好きなだけじゃないの?
imageわかな白玉ワンピ赤ラン2
さてさて、直脚のナノでやってみたいポーズがあった。すらっと伸びた美脚を生かしたポーズ。
imageわかな白玉ワンピ赤ラン3曲脚では、こうはならない。直脚ならではの美しさですわん。う~ん。

2012.09.23 Sun 昼下がりの風景3 - ふたつの顔

口リで巨乳などと、相反する要素が盛り込まれているのが喜ばれたりする。清純そうでいて、じつは‥、というのもね?
imageナノゆめこボルドーりんご6
清純派のゆめこちゃんも、じつは‥。なんて、ふたつの顔があるのかな?
imageナノゆめこボルドーりんご7