FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - シリコン

2013.05.08 Wed ナノにパフ掛け

しばらく箱に入れたままだったナノを外に出して、パフ掛けをした。
imageナノパフ掛け1
結構、ほこり玉ができた。元々ブリードは少ないんだけど、すべすべお肌になった。

しばらく箱に入れたままだったソフビピュアも外に出して、ナノと一緒に日陰で虫干し(?)というか、新鮮な空気に触れさせた。リフレッシュしたね。

2013.02.12 Tue 寒い冬を熱く過ごせ

真冬といえど、晴れた日中なら室内はぽかぽかと暖かい。でも‥。
imageかずみ勉強部屋とびなわ5今日はどん曇り。寒くて寒くてたまらないわん。
imageかずみ勉強部屋とびなわ6
こんな寒い日は、気持ちだけでも熱く行こー。あー、熱くなってきたよ。

2012.12.14 Fri バレリーナワンピ

12月の始めに買ったワンピース、安いからと6着も買ったのに、未だ着用したのは1着だけだった。やっと、2着目を着用しようと‥。
imageわかな+バレエワンピ1首の後ろ側にボタンが1つしかなくて、首があまり広がらないワンピ。あ~あ、案の定フルシリコンドールには着用できなかった。
imageわかな+バレエワンピ2仕方が無いので、ナノ専用に。でも、Mサイズにしてはナノにも大きさが合っている。
imageわかな+バレエワンピ3クラシックバレリーナワンピという名前なんだけど、だからといって、これを着て舞台に立てる訳はないよ。
imageわかな+バレエワンピ4透け透けの生地なので裏地付きなんだけど、裏地がまた透け透けなのだ‥。

2012.12.11 Tue 通販大手のセーラー服

有名な通販会社(セ社)でセーラー服を買った。
imageわかなセーラー長袖白1といっても、通学用の本物ではないのか、価格も驚くほど安く、また、品質も価格なりのものだった。いや、価格からすれば十分な品質で、それで満足なんだけどね。
imageわかなセーラー長袖白2Sサイズとはいえ一般用なので、ナノには大き過ぎるかと思ったものの、なんとかフィットした。
前ファスナーなので、着脱は容易だ。
imageわかなセーラー長袖白3スカートは、23cm丈のマイクロミニ。
ソフビのピュアで着用したところ、直立姿勢のためか、とても短く見えたけれど、座り姿勢のナノの場合は、極端に短くは見えない。
imageわかなセーラー長袖白4久しぶりに着替えたのを証拠写真のようにササッと写したら、白と紺ばかりで地味な写真になってしまった。彩りが欲しかったかも‥。

2012.11.25 Sun 参加記念品が来た

オリエント工業、創業35周年記念、第三回フォトコンテスト、その参加記念品の、メモリアルフォトブックが来た。
imageわかなフォトブック1フォトブックといっても、てっきりCDなのかと思っていたら、小冊子だった。
imageわかなフォトブック2写真が‥
  ‥小っちゃい。

いやいや、記念になる。うん。

さてと、5年後も「かおる」でいるだろうか?たぶんね。