FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > Pちゃん

2013.02.20 Wed 久々のPちゃん

いやいや~、久しぶりにPちゃんで写真を撮った。
imagePちゃん窓際1Pちゃんは普段は片付けている訳ではなくて、書斎に飾っている。とはいえ‥。振り向かないと見えない後ろ側に飾っているので、あまり見ることも無かったね。
imagePちゃん窓際2お迎えして以来、アクセサリーも何も買っていないので、ウィグも衣装もこれだけなんだけど、気に入っているからこれでいいのだ。
imagePちゃん窓際3足首が弱ったけれど、何とか自立した。

2012.02.09 Thu Pちゃんの居場所

Pちゃんは小さいのでどこにでも置けるのだけれど、ちゃんと考えておかないと、意外と置き場所に困ったり‥。
imagePちゃんとゆめこ書斎1とりあえず人形同士。
imagePちゃんとゆめこ書斎2ご主人様が元気になるような置き場所が、どこかあるだろう?
imagePちゃん立ち座り4りんご絶好の場所がなかなか見つからない‥。

2012.02.07 Tue Pちゃんの姿勢

Pちゃんは、多彩なポーズが出来るところがただの人形ではないところ。
imagePちゃん立ち座り1意外や意外、真っ直ぐに自立することもできる。バランスを取れば多少のポーズを付けたまま自立することも可能だ。
imagePちゃん立ち座り2体育座りとかM字開脚とか、そういうのも出来る。ナノやフルシリコン娘では難しいんだよね。
imagePちゃん立ち座り3後ろ姿も颯爽と。

2012.01.29 Sun Pちゃんキタ━(゚∀゚)━

1/3というらしい。でも、60cmではなくて50cmだ。大きいっちゃあ大きい、小さいっちゃあ小さい、微妙な大きさだ。座らせると猫よりも小さい感じだ。あ~あ、とうとう手を出してしまったねー。「小さい世界へようこそ」て感じぃ。
imagePちゃんキター1
imagePちゃんキター2
imagePちゃんキター3PARABOX Pちゃん
50㎝ボディセットC
(2012年1月):
セーラー服上下
カーディガン、かばん
オーバーニーソックス
シューズ、インナー

ウィグ:8インチ
PW-T60-01-30
耐熱ウェービー
シャイニングブラウン

CL-FA-039
1/3ボディ用手錠

CL-FA-036A-RD
1/3ボディ用チョーカー赤、チェーン付