FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > 2011年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.19 Wed こんなドールが欲しかった

先日のクロ現で取り上げられたアンドロイド。Geminoid Fというらしい。もうご存知の方もいらっしゃるだろう。

いや、いくらすごくても可愛くなかったら気になったりしないのだけど。モデルになったリアル女性が、もう、もう、もう、とっても可愛いのだった。
なんか1000万円で売るらしいけど、量産して20分の1程度の価格にならないか?このアンドロイドの皮膚を作ったメーカーさんも相当なものだ。ドールメーカーさんも早く手を組もうよ。
体重は重いかな?水着姿も見てみたいな。
