FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > 2011年04月

2011.04.29 Fri nanoやっぱりちっちゃいや

今更ながら感じるのだけれど、nanoちっちゃい。
imageちっちゃいnano













これまでnanoは別室で片付けてあって、撮影の時だけ取り出していた。見るのは専ら撮影した写真となり、写真の中では充分に1/1サイズのドールに感じられた。

でもね、かおるがいつも居る書斎に持ってきて展示するようになってから、感じる、感じる‥。やっぱ、ちっちゃいや。
見た感じでは、早熟ではない普通の4年生ってところか。それにしては胸があるのがちぐはぐなんだけど。どう見ても、ティーン以上の体格ではないと思う。

将来開発される(‥かどうか知らないけれど)ならNEW-nanoは、もっと大きくなったらいいな。あ、すでにセパレートというタイプがあるね。でも、足の付け根の形状がどうにも好きでない。だから、150cm級のNEW-nanoに期待!