FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > 2011年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.30 Thu 夏だ、水着だ、スク水だ

NEO-jが来てから2か月近く。到着時以来のパフ掛けをした。
imageりりな白スク水1ブリードによるべたつきは感じてなかったんだけど、やっぱ違うわ。パフ掛けをするとすべすべになった。ほこりも取れたし。
2か月近く着用したままだったランジェリーは洗濯をした。

裸というのも寂しいので白スク水を着せた。NEO-jは衣類を着せるのではなく、その美しい体の造形を観賞するために購入した。


水着といえど胴体はすっかり隠されてしまう。せっかくの造形美が見られない。いや、ちょっと待てよ。ボディに衣類(水着)がぴたっと密着すれば各部の造形が浮かび上がるのではないか?はい、その通りだったね、かおる。
