FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > 2012年04月

2012.04.28 Sat ボディだけの出品ってどうよ?

今週のメイトさん、フルシリコン4体のうち、3体がなんと4woods製。2体はヘッド付き、1体はボディのみだ。ヘッド付きの2体は早くから落札希望が付いた。でも、ボディのみの方はまだだ。ボディのみ出品して、ヘッドはお好みのものを別にご用意ください、というのがほんとは親切だと思うんだけど。
imageりりな白セーラーD51003顔
ボディの補修跡は「着衣して隠れてしまえば」たいして問題ではない。でも、手足や顔は常に見えているから重要だ。だから、ヘッドはお気に入りのものを選択したい。ドールへの愛情は、ボディにではなくヘッドに宿るという。お目当てのヘッドが中古ではなかなか出てこなければ、少々高い値段でも新品のヘッドならお気に入りを購入できるので良いと思う。
お気に入りのヘッドは別に用意して、ボディだけを、ヘッドのない分少し安く買う。いい考えだと思うのだけど。
新品は高いから中古を買うんぢゃー、という人が居るとしたら、顔はそこそこなら何でもいいから、安ければ買う、ということか。でもね、顔は大事よ。すぐに、お気に入りのヘッドが欲しくなるんじゃないかな。どうよ?