FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > 2012年10月

2012.10.31 Wed 沙織

この元気を与えてくれる生き生きとした表情、沙織ちゃんがかわいくて、かわいくて、仕方がないぜよ。
image全国の沙織1
沙織ちゃんが登場する気になるサイト、
◆ドールーム : めちゃめちゃお気に入り。なんだけど、連絡ができないの。
◆人形美の魅力・・ : はい、グランプリを受賞された方。すごいから。
◆恵のお部屋にようこそ : 屋外ロケの行動力にはただただ脱帽。
◆さおりんのへや : じつは開設当初から拝見しているのだ。

★ここにも沙織ちゃんがいるよ、という情報がありましたらお教えください★

さて、沙織ヘッドはアンジェ用ということで、ジュエル等のモデルには色合いやサイズが合わないそうだ。もちろん、かおる家のナノではバランス悪すぎだろうし、NEO-jには工夫をしてジョイントをしたとしても、色合いが全く合わない。

只今、メーカーさんではウィンターセールを行っている。かなり安くなっているのだけど、けど、けど‥。
かおるの希望通りにカスタムすると、嗚呼、61マソ円かよ。オボッチャマはつらいの~、よこやま。