FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > 2013年03月

2013.03.25 Mon テレビに出たドールさん4

ドールメーカーさんで予告のあった、ドールさんが登場するというテレビ番組、その4回目を見た。
imageりりなとりりかD1
前回の体操服に続き(いや、続いているのかどうかは不明だけど)、今回は王道のセーラー服で登場。これでスク水があれば、三種の神器だったね。
imageりりなとりりかD2あいやー、健康的な太ももですこと。
imageりりなとりりかD3
今回は番組が最終回らしいんだけど、やはり短い20秒。もっと見せてほしかったよねー。

 ◇ ◆ ◇

こちら、かおる家の理々香ヘッド、りりな。
imageりりなとりりかD4そういえば、最近はスクール関連を着用していないのだった。
imageりりなとりりかD5理々香ちゃん、今度はどこで会えるだろう。