FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > 2016年10月

2016.10.19 Wed ARTE145-七海ヘッドのギョロ顔

ARTEさんの七海ヘッドは、可愛く写せる角度が難しいと感じます。下から見上げると、ギョロっとした顔に見えます。

imageARE145来た53ぎょろ顔

JJさんからのコメントにも、真正面やや下から見ると「ギョ!」とした顔になりがち、とありました。同じように感じている人がいらっしゃるんですね。

メーカーさんのサイトには、柔らかい表情をした七海ヘッドの写真があります。白地に赤い水玉のビキニを着用した写真です。他の衣類を着用した写真では、目力が強くて主張のある表情をしています。でも、このビキニの写真ではどれも柔らかい表情なんですね。そんな柔らかい表情を撮りたいんですが、ちっとも撮れません。同じヘッド(個体)なんでしょうか?そういえば、口を閉じてるし。