FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - ソフビ > セーラーアリスワンピース

2010.10.12 Tue セーラーアリスワンピース

かわいいワンピースを買ってみた。セーラーといってもJKちっくな趣味ではない。内臓パニエ入りでスカートがふわっと膨らんでいるフォーマルなワンピースなのだ。
imageセーラーワンピース1













キャサリンコテージのアリスコレクション、セーラーアリスワンピース水色、サイズ130。ぴったりの大きさだと思う。もちろん、バンザイをして容易に着替えた。ちなみに、背中のファスナーが大きく開くので、ナノボディでなくても着替えは容易なのではないだろうか。

imageセーラーワンピース2













フォーマルも良いのだけれど、ミニスカ風にもしたくなる、かおるなのであった。すらっと伸びた肌色の足には、ソフビもなかなかやるなと感じる。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可