FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > かおるがポチったわけ

2011.05.04 Wed かおるがポチったわけ

可愛かったんだもん、だとか、傷あとが痛々しくて情がうつった、などと先日は書いたんだけど、ほんとは‥。
imageりりなセクスィ化1













お子様風ドールよりもセクシーなドールの方が良かった、とか、7/8サイズの小さいドールよりも1/1サイズの等身大が良かった、という訳ではない。だいたい、こんな重いドールは普通だったら買わない。なんだけど‥。
imageりりなセクスィ化2













ぽっかり開いた円い穴ではなかった、という点が最大の理由だ。マイクロビキニを着用したら穴がはみ出したなんて、なんとも不細工だ。されど、このドールならTフロントでもイケるかも!気持ちは一気にハジケましたとさ。

Comments

name
comment
弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.05.06 Fri 01:48

りりなさん、いいです!

グリップドールがやたらもてはやされるようになり、そもそも等身大ドールって写真撮影用なのだろうか?
などと疑い始めていました。

「愛玩用」とは、ポーズさせて写真を撮ることだけでは無いと私は思っています。

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.05.06 Fri 07:37

ユニ娘が家に居た頃には、いろいろポーズ遊びをしましたが、今回のドールでは、もう、ポーズ遊びはしないつもりです‥というか、あまり興味なくなったんですね。
だからといって愛玩用にせっせと利用するわけでもなく、オブジェになりそうですが、今までのドールの場合、普段は片付けていたのですが、これからは積極的に展示しておこうと思っています。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可