FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > りりなの輿入れ道具

2011.05.10 Tue りりなの輿入れ道具

NEO-jの備品として分かっていたのはウィッグと小箱だった。
image書斎、りりなの輿入れ道具













説明書を期待したのだけれど入っていなかった。その代わりではないだろうが、いろいろおまけの品が入っていた。
・黒ベビードール
・黒ブラパン
・黒ハイヒール(23cm)
・赤(ピンク)フレーム眼鏡
里子に出すことになったドールへの前オーナーさんの気持ちが伝わってくるようだ。
‥今日はnanoかずみがウィッグと眼鏡とハイヒールを着用した。それが、なかなか似合うんだよ。ほんとは、りりな用なのに。

Comments

name
comment
弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.05.10 Tue 19:14

中古ドールの嫁入り道具の下着だけは速攻で洗濯してしまいます。(笑)

ミエパパ : URL

#yjwl.vYI Edit  2011.05.11 Wed 00:13

こちらでは初めまして
りりな嬢は家のミエの2倍近く体重が重いようですが、お姫様抱っこで運ぶのでしょうか?
私はミエをお姫様抱っこできませんので、介護のように立ったまま持ち上げてずらしてます。

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.05.11 Wed 09:53

弐式さん
衣類は黒色だから色移りが心配で洗濯しましたが、たしかに、それ以外の理由で真っ先に洗濯ですね。特に下着は未使用品に限り活用したいです。

ミエパパさん
かおるは腕力は全くありませんが、ユニゾン(約22kg?)のときはよっこらしょっと抱っこして移動しました。階段の上り下りもなんとか出来ました。
NEO-j(28kg)は増加分がたった6kg、されど6kgでして難儀しています。部屋の中だけなら抱っこして動かせそうです。
家の中をラクに移動できるようにリクライニング付きの椅子を注文しているところです。椅子に座らせるまでが大変そうですけど。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可