FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > かおる家のドール達 > 6月のかおるの書斎

2011.06.11 Sat 6月のかおるの書斎

6月に入りブログの更新をしなかったが、ドールから離れていた訳ではない。かおるの小さく狭い書斎には、ずっとドールがある。
imageかずみ後ろの座席nanoはかおるの傍らで背中を向けたままでいる。nanoが腰掛けている台は前後に長くて、nanoの後ろにはまだ少し余裕があり、ここに両足を広げてまたがるように座ってみたりも可。

と、まあ、円満な日々を過ごしている。そんな感じー。

Comments

name
comment
錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.06.11 Sat 15:07

狭い部屋にドールがいることが「当たり前」になっちゃうこと・・・ちょうど「調度品」の様になじんでしまうこともそれはそれでいいですね。

トイレに立つたびに、その胸にライトタッチしたり、スカートの中に手を突っ込んだりしてささやかな幸せを感じていたり。(自爆)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.06.11 Sat 20:43

これまで長いこと、片付けるのが当たり前だったのが、180度転換して、今度はドールが部屋にあることが当たり前になっています。まさに調度品という感じです。

ささやかな幸せ‥うんうんうん。

ハッピー : URL

#- 2011.06.12 Sun 14:37

シリコンボディなら後ろから抱きしめた時の幸せ係数は約2倍ですよ(笑)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.06.12 Sun 16:42

うちには柔らかいNEO-jがあるのですが、
なぜかアイツは背もたれがないと座っていないので、
見るだけの飾りになっています。
幸せ係数かー、いいですねー。

錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.06.13 Mon 00:16

フルシリコンのグリップモデルですと、背もたれ無しに座位を維持できるものが多いのですが、メーカーはそういう座位での長期保存を推奨しておりません。

そのため、普段は背もたれ付きのゆったりしたソファに座らせての保存ということになり、背後から抱きしめるのは必ずしも現実的ではありません。

したがってハッピーさんちの様にボディがシリコン製で手足がセパレートってタイプが、一番背後から抱きしめるシアワセを満喫するのに向いていることになるんですよね~。(笑)

ハッピー : URL 絶対領域

#- 2011.06.13 Mon 15:22

ナノだと幼女サイズなのでえてして白ニーソとか履かせるけど絶対領域より上でパンティーの直ぐ下あたりまで行っちゃうことないですか?
かおるさんはどうしているのかなと・・・

マドカの名無し : URL

#- 2011.06.13 Mon 17:56

>と、まあ、円満な日々を過ごしている。そんな感じー。


ラブラブですね(*´Д`)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.06.13 Mon 22:00

錦屋さん
あ、ソファがあればフルシリコンでもそれなりにスキンシップが図れるわけですよね。かおる家にはソファがない!
結局シリコンnanoが一番適しているということです‥分かっちゃいるけど、すぐには買えない。う~ん。

ハッピーさん
5月6日以降の日記に写真を掲載のnanoの場合、股の部分から一番短いところで8センチでした。これで膝上15センチってところです。スカートをはくと絶対領域はなくなっちゃいそうです。少しでも絶対領域が見えるようにスカートのすそを上げておくとか、それくらいでしょうか。
あと、ソックスをはかせる時に、できるだけ引っ張らないようにはかせるとか、ですよね。

マドカの名無しさん
すぐそばにあると無視もできないので、なんて言い訳です。はい、ラブラブですー。でもね、実際のところ、そばにあるだけでいいものです。

ハッピー : URL

#- 2011.06.14 Tue 00:07

了解です。
ナノに穿かせると長すぎなんですよねー
何処かに子供用白ニーソないか探してみます(笑)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.06.14 Tue 09:37

ショートストッキングというのを見つけました。成人女性には膝下ですが、nanoなら膝まで来るかもしれんせん。
http://www.wakudoki.ne.jp/ec/pro/disp/1/A56FS2587
こちらのお店は会員登録するだけでポイントがもらえて、えらく安く買い物ができた思い出があります。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可