FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - シリコン > シリコンのボディ来た

2011.06.21 Tue シリコンのボディ来た

やって来た。あー、いかん、柔らかい。これはやヴぁい。
imageナノシリコン到着1
nanoのシリコンのボディがやって来た。スリップを着用していて、これは予想外だった。昨年(2010年)の10月にソフビのボディを購入したときには、たしかスリップはなかったと思う。
結構柔らかい。こんなことなら初めからシリコンのボディを買うんだったよ。
ブリードによるべたつき感と若干のほこりの付着があったので、まずはパフ掛けをした。フルシリコンのドールなら1時間ほどかかっていたのに、ほんの10分ほどで終了。すべすべできれいな体になった。
ソフビのボディからシリコンのボディに乗り移ったところで、本日終了。

Comments

name
comment
錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.06.21 Tue 22:31

nanoのシリコン、私はベストな選択だと思います。

旧nanoの頃から、少女型ドールとしては傑作だと思いました。
かの「児ポ法」に関しては心配しましたけどね。

価格も安く、しかも軽量。

あ、スリップになったんや。(笑)

ミエパパ : URL

#yjwl.vYI Edit  2011.06.21 Tue 22:46

中古市場見てると小児ドールが少ないことから、手放すマニアが少ないと推測してます
ピュアBも出てこないようです
軽量で扱い易いので永く所有するのでしょうね

そうそう・・シリコン乳って垂れないからAかBくらいがちょうどいいように思いますね
ミエママもそこんとこで悩んでます・・

ハッピー : URL

#- 2011.06.22 Wed 00:04

うぁ
買っちゃったんですねー
確かに良いんだけど11万だからなーって思ってたのに・・・・
最近散財がかおるさんスゴイようなw
じゃ次は新直脚でしょうか?

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.06.22 Wed 10:01

錦屋さん
いつかはフルシリコン!でやっと購入したものの、重い、脇が裂ける、パフ掛けなどの手入れが面倒、置き場所に困る‥など、結構大変だったりしますよね。
その点、nanoのシリコンのボディですと、その正反対をイクわけです。おまけに、バンザイや大開脚などアクロバティックな姿勢も可。いいと思います。

ミエパパさん
nanoの売り物はあまり出ないですね。特にシリコンのボディは発売からまだ1年だということもあるのかもしれませんが。フルシリコンよりも売れていないのか(時代はフルシリコンみたいな風潮がありましたからね)、あるいは、みなさん気に入って大切にされているのか、どうなんでしょう。

ハッピーさん
「散財」そうなんですよね、「物欲を捨てろ」とか言われます。でも、この11万円、かなり良かったです。ほんと、初めからシリコンにしとけば良かったですよ。
ソフビボディはきれいに拭いてから箱に始末したのですが、そのままでは確かにもったいない。でも、手足を買うにはまた出費がねー。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可