FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > 未分類 > 穴に入れる穴、教えてくん

2011.06.23 Thu 穴に入れる穴、教えてくん

nanoのホールにはキャップでふたをするので十分なんだけど、シリコンボディ用のキャップは小さくて、どんどん奥へ入ってしまいます。そこで、ホールに入れるホールでこれが良い!というのを教えて欲しいのです!!!
1.色がボディの色に近い
2.大きく広く飛び出さない
3.安い
使い心地はどうでもいいです。見た目重視です。
ホールの達人の皆様、書き込み宜しくお願いしますー。
ここで買えるというリンクも入れていただけるととても嬉しいです。

Comments

name
comment
ミエパパ : URL

#yjwl.vYI Edit  2011.06.23 Thu 22:17

ピュア純正ホールがいまいちなので市販ホールを各種試した結果、最新のでは

「とある少女のレイプガン」NSL通販 850円 が最高です

デザインの異なる姉妹品もありまして欲しいのですが、そちらは在庫切れで入荷待ちです
臭い・ブリードもほとんど無い素材です
検索してみてください

ミエに装着した画像を掲示板に貼ってもいいんでしょうかね???
素人なんでうっかり投稿して逮捕されたら困るんで・・・個人メールで送ったほうがいいのかな?

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.06.23 Thu 22:28

早速教えてくださりありがとうございます。
こんなに安いの?て驚きです。
教えて頂いた商品と、もう一つの姉妹商品もなかなかですー。
あ、いえ、画像は無くて結構ですよ。商品情報だけで十分役立ちました。

ミエパパ : URL

#yjwl.vYI Edit  2011.06.23 Thu 23:08

観ましたか!

PC画像の色とはやや違ってまして、実物はピュアとまったく同じ色でして、ピュア純正品よりもはるかにピュアと同じです

新品では大陰唇内側にピンクの着色がしてあって艶かしいのですが、使用したらすぐに消えました
まったく実践しないなら、着色のピンクを残しておいたほうがいいと思います

ナノシリコンとピュアーが同じ色なら、まったく同じ色で良いと思います

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.06.24 Fri 11:09

色が同じというのも嬉しいです。
それにしても、1万円以上の商品もある一方で、千円以下の商品があるなんて、驚きでした。
ありがとうございました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可