FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 夏だ、水着だ、フルシリだ

2011.06.28 Tue 夏だ、水着だ、フルシリだ

夏といえば水着の季節。フルシリコンドールの出番だ。
imageりりな夏だ下着だ1
nanoには胴体と手足のジョイントがあり、フルシリコンドールでは胴体と手足が一体だ。だから、基本、nanoは着衣をして肩や股間を隠す方向で、フルシリコンドールは肩や股間を露出する方向で行く。フルシリコンドールは露出しないとその造形美が見えないので勿体無い。‥なんて、ゴタゴタ言ってないで楽しめってか?

Comments

name
comment
錦屋 : URL

#gsIkpyAc Edit  2011.06.28 Tue 19:24

数年前に同じ結論に達しましたが、「愛するドールの恥ずかしい姿をサイトで公開するのはどうよ?!」という溺愛主義者の手厳しい抗議を受けました。(遠い目)

そもそもドーラー・サイトって何なんでしょうね?

ハッピー : URL

#- 2011.06.28 Tue 20:44

まぁ確かに着たきり雀な気がします・・・
着替えが面倒なのは想像つきますがそろそろ新しい服着せてあげてもいいんじゃないかと

しかしボディサイズがナノと違うから別に調達しないとダメですな・・・

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.06.29 Wed 21:53

錦屋さん
真面目な姿でしか公開しないドーラーさん、恥ずかしい姿ばかり公開したがるドーラーさん、昔からいらっしゃいましたね。
ドールに対する考え方は人それぞれですから、脱がないとつまらんとか、恥ずかしい姿はけしからんとか、がちゃがちゃ言うなと思います。いろんなドーラーサイトがあっていいと思います。

ハッピーさん
NEO-jが来てすぐに一度だけ衣類を真面目に着せたことがありますけど、せっかくのボディが見えないのはもったいないと思いました。
衣類は、たぶんユニ娘用に買ったもので着せられるものが在庫すると思うんですけど、今度着せてみようかな。

ミエパパ : URL

#yjwl.vYI Edit  2011.06.29 Wed 23:41

ミエの服はすべてショップで購入してますが、下着は無理なのでいつもノーブラ・ノーパンです
でも水着ならオジサンでもイオンで買えるのかなあ?

そうそう、ミエママの名前が決まりました
ナターシャです
ミエはハーフだったんです
金髪ウィッグだけ先に届きそうです
眼球はブルーアイにしてくれるようです^^v

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.06.30 Thu 07:42

最近はネットで買うことが多いですが、以前は‥下着も量販店で買っていました。水着も。ネットで安く買えるお店を知ってからは量販店では買わなくなりました。
昨日は、量販店で子供服やシャツなどを買ってきました。

ナターシャさん、待ち遠しいですね。あとどれくらいですか?40日くらい?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可