FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 日本の夏、Tシャツの夏

2011.07.06 Wed 日本の夏、Tシャツの夏

フルシリコンドールにTシャツとかあまり着せたくはない‥。
imageりりな白Tシャツ1













前開きのシャツや後ろファスナーのワンピースなどは着替えがし易い。でも、前後が開かずに伸びない素材の衣類は着替えに苦労する。よく言われている着せ方は、
1.衣類を裏表逆にして裏側を外に出す
2.前に出した腕に袖を通す
3.ヘッドを外した首から通す
なんだけど、首に通すときに衣類を引っ張るので伸びない素材の衣類は厳しい。あ、ここまではフルシリコンドールの話。バンザイのできるnanoは全く問題なく何でも着替えできる。
さて、今回のTシャツ、首に通すときに引っ張ったものだから、新品なのに首周りがすっかり伸びて広がってしまったよ。

Comments

name
comment
ミエパパ : URL

#yjwl.vYI Edit  2011.07.06 Wed 16:22

Tシャツ似合いますね
ミエもTシャツ似合います
ドールってTシャツが一番似合うような気がします
安いし、種類豊富だし、ノーブラなら乳首の凸がセクシーだし・・

だからミシン買ったんですよ^^v

錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.07.06 Wed 17:45

太股がせくしぃ。

四森は下着以外を着せてはいけないのですよきっと。(爆)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.07.07 Thu 09:27

ミエパパさん
Tシャツ姿はシンプルでいい感じになりますね。首周りが小さいと着替えにくいですが、そんなとき、ミシンで加工できると便利ですね。

錦屋さん
フルシリは衣類で包んでしまうよりも露出のある方が見栄えが良いですね。特に四森は下も着用しない方が見事だったり、です。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可