FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > かおる家のドール達 > 三人水入らず

2011.07.16 Sat 三人水入らず

ドールを一人二人‥と数えるなんて、かなりキテますね、かおる。
image書斎りりなとゆめこ1そんな話題ではなくて、補修をしたNEO-jを書斎に戻したという話題。5月にかおる家にやって来てからはセクスィなランジェリー姿だったが、その後少しばかりコスプレをしたところで故障。

補修の後、これからしばらくはTシャツとミニスカ姿である。下着は地味ぃ~な白の綿の100%を着用。傷口も見えないし。


いい加減小さく狭い書斎がますます狭くなって、再び身動き取れなくなってしまった。‥とまあ、嬉しい悲鳴ではある。

Comments

name
comment
ミエパパ : URL

#yjwl.vYI Edit  2011.07.16 Sat 13:23

人物設定はどうなんですかね?

私の場合、ハーフ少女ミエと愛し合う内にミエのママナターシャが東欧から日本に来て同居を始めて3人が仲良く愛し合う・・・という設定です
ほぼ実話に基づく設定です

実話では、バツ一で娘と同居してるオヤジが娘の友達と愛し合うようになって、その母もバツ一の母子家庭だったので母も同居するようになる内にオヤジと愛し合うようになったのです

ただ、実話では娘と母がお互いに同居するオヤジとHしてる事実を知らないそうですが・・・・

事実は小説よりHだということですかね?

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.07.16 Sat 21:08

いやー、いやー、いやー、いやー、驚きの実話ですね。
実話は破滅的ですが、設定の方はとりあえず幸せなのかと。

かおる家の場合は、ブログの写真ではせりふを入れていますが、実生活では全くそのようなことはなく、あくまでもただのドールです。なので、設定とか考えたこともありません。結構、薄情なんですねー。

錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.07.18 Mon 15:08

我が家も一番最初のドールには「設定」がありました。
諸先輩ドーラーさんのサイトはどこもそうだったので、そうするのが当たり前なのかと思いこんでいましたから。

でもある日、そう突然に、「こんなこと考えてる私ってとってもバカ?」と醒めてしまいました。

それ以来、ドールの設定は一切なし。
ドールは所詮ドール。
サイトでは会話させていましたがあくまで「ネタ」でした。(笑)


でも今となっては醒めなかった方がシアワセだったのかな?・・・などと思い返したりもするのですが。(遠い目)

マドカの名無し : URL

#- 2011.07.18 Mon 19:57

設定・・・

都合よく出来てますよねホント

というかドールを実践目的でズコバコするには、
設定と言うか人格付与は必須だから、
なんとなく、それが分かれ目?な気が・・・

ご都合主義万歳

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.07.18 Mon 21:25

犬や猫のような生き物には話しかけたりしますけど、人形にはね~~~、話しかけたりしません。なので、かおる家では、やっぱり、設定って必要ない(考えたことない)です。設定が在るとすれば、人形が異性であること、くらいです。

ご都合主義‥、まあ、みなさん理想の状況を作りたいわけで、あたたか~い目で見てあげましょう。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可