FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 影響されやすくって、どうもすいません

2011.08.24 Wed 影響されやすくって、どうもすいません

ドーラーさん仲間のブログに良~い写真があった。そこは、とっても影響されやすいかおる。同じコスチュームで同じポーズの写真を撮りたい!気持ちは強くなるのだった。
imageりりなセーラーとスク水1セーラー服に紺のスク水、そして、白のニーハイ。スク水はクラシックタイプなのもツボを押さえている。
腰掛けてセーラー服の前ファスナーを開き、両手両足を開けば、はい、出来上がり‥。
‥のはずなんだけど、違うんだよね。
仕事の後の短い時間で慌てた&夕暮れ時の薄暗い部屋だった&数千円の安物お手軽カメラだった‥。

‥などと言い訳マックスしてみる。そんなことが理由ではないことは分かっているよ、はい。
ふともものむちむち感とか、「ど~ですか、ほ~ら」って感じとか、出てないんだよね。

Comments

name
comment
錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.08.24 Wed 17:33

十分「倒錯愛」を感じます。(爆死)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.08.24 Wed 18:39

うつむきかげんで暗そうな表情の写真を選びましたからね。
て、それだけじゃない?かも。

錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.08.24 Wed 19:34

オトナ顔のドールにスク水とセーラー服にニーソでしょう。

「いいわよ、もう好きにして頂戴」の感じ。(爆死)

古谷 : URL

#- 2011.08.24 Wed 23:34

あの写真は 設営中 に、なにげに撮ったものですからねぇ・・・。
狙って撮った物の方がうまくいかないのは、私ではよくある事です。

それにしても 新三種の神器 という表現、ナイスです(笑

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.08.25 Thu 07:53

錦屋さん
このヘッドではどうしても大人顔なんでしょうね。

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.08.25 Thu 08:00

古谷さん
狙って撮るといつもと同じような写真になる危険もありますが、
なにげに撮るといつもとは違った新鮮な感覚の写真になったりするんでしょうね。自分の場合はとにかく沢山撮っておけ方式です。

新三種の神器‥これらのコスチュームにブルマを同時着用できなかったので、やむなく「新」が付きました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可