FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - シリコン > nanoにもセーラー服

2011.09.01 Thu nanoにもセーラー服

NEO-jに着せたMサイズの水色セーラー服をnanoにも着せてみた。nanoはだいたい130サイズ。衣類のサイズは、130、140、150、160(≒S)、M、‥と大きくなるので、nanoには4サイズほど大きいことになる。
imageかずみ書斎水色セーラー1上着は、よく見れば肩が落ちていて、華奢な女の子が着用したような感じだけれど、これはこれで良いのではないかと思う。




imageかずみ書斎水色セーラー2スカートは、nanoにはウェストが大き過ぎてぶかぶかになった。
nanoのウェストがもっと大きかったら衣類を合わせ易いんだけど。

Comments

name
comment
ハッピー : URL

#- 2011.09.01 Thu 12:26

やっぱりコスプレ系の服はnanoじゃダメですねー(プチジュエルもだけど)
Sサイズなら安全ピン駆使してギリギリいけるかな?ってところですがMサイズだと大体お手上げですねー
まぁなんでもOKな大人ボディだと服を買うのに歯止めがかかんない恐れもw

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.09.01 Thu 16:50

半そでのシャツやワンピースはなんとかなっても、スカートはだめですね。nanoのウエスト小さ過ぎます。ついでに、スカート丈40cmでもnanoには長くてやぼったいですね。

‥この前、衣類を大量に捨てたのに、また買ってる自分は何なのでしょう。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可