FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > かおる > ブログを少し編集

2011.10.05 Wed ブログを少し編集

ブログのテンプレートを編集して見た目を少し変えた。え、どこどこ?どこが変わった?
imageブログ編集かずみ1
これまで、記事を書く場所に掲載する写真は横幅480pxが最大だった。今回、カメラを新調したので、もう少し大きな横幅540pxの写真が掲載できるように横幅を拡大した。
それは良かったんだけど、過去の記事の写真と文字のレイアウトが無茶苦茶になり、ほとんど全ての記事を修正する羽目になった。疲れたよ。ついでにくだらん記事は削除した。
あー、でもね、別のブラウザーで見たら、またレイアウトが違って無茶苦茶かも。

Comments

name
comment
はるみ : URL

#- 2011.10.07 Fri 23:20

こんばんは。
先日、コメントいただきました真雪のところの者です。
いきなりですが、ブログ1周年を迎えられたとのことでおめでとうございます。

ドールたちもたくさんいらっしゃって、賑やかそうで羨ましいです(笑)
改めてこれからもよろしくお願いいたします。

錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.10.08 Sat 00:37

コンバンハ。
いつもご無沙汰の錦屋です。

3連休は義父の3周忌のために里帰りする予定です。
明朝故郷に向けて出発なので、私の赴任先のマンションには、リアル娘が泊まり込んでいます。

その娘は台所に並べて飾ってある等身大2体を見て呆れかえっています。(自爆)<2体いることは知らなかったはず。


私もアレコレやってきましたが、そろそろ一旦はリセットして仕切り直さないとアカンと感じています。

もし、無事復活してきたら、構ってやってくださいませ。

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.10.09 Sun 12:29

はるみさん
これはこれはわざわざありがとうございます。
ドールがたくさんというより、ヘッドが増えてしまいました。ヘッドは全部出しておりますと生首みたいで不気味ですので箱にしまっています。
またお伺いします!

錦屋さん
いや~、リアルと3体ですね~、なんて失礼しました。
て、2体ってセパレート型と、もう1体は何でしたっけ?あれ、あれ。
復活、願ってますよー。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可