FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ドール界 > マシュマロの触り心地だって

2011.11.12 Sat マシュマロの触り心地だって

四森の第35期(2011年冬期)が11月18日(金)より受注開始されるそうだ。それだけなら、あ、そうなんだー、で通り過ぎるんだけど。買うお金もないしね。でも、今度の四森はちょっと違うらしい。何がって‥。
imageりりな今度の四森は1柔らか肌が進化し、ボディ全体で手を添えただけでその指が沈み込むような、まさにマシュマロのような触り心地なんだそうだ。
これまでは、バストはなかなかの柔らかさだったものの、その他の部分はある程度の硬さをしていた。それはそれで良いと思う。
他メーカーが出した柔らかボディでは、取り扱いに気を使うなんてこともあるようだ。


でも、全身が柔らかいってのは、やっぱり気になりますわん。

Comments

name
comment
名無し : URL

#- 2011.11.12 Sat 16:51

ソイネ派には恐ろしく重要な変更点です。
ただ、重たいフルシリコンだと破損が怖いですね。
脇を支えるだけで沈み込むお肌とか、想像しただけで息子が逆にかたくなります(爆
錦さん、有終の美を飾るボディーだよ?買っとけ(爆

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.11.12 Sat 20:50

ドールそのものの重量によって変形するのではないか、
などと心配になります。
変形しても元に戻るのならオッケーなんですが。
いずれにせよ、柔らかいってのはいいもんですよね。
ねー、錦屋さん。

錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.11.12 Sat 23:29

何だかこちらで呼ばれてるし。(笑)

う~ん・・・、個人的には飾って楽しむインポ爺なので、柔らかさは程々でいいんですがね。

ただ柔らかくしたためにちょっとぶつけたら皮膚が裂けるなんてのはゴメンですよ。

ただ4森の最新ドールのお迎え情報なんてのはほとんど見かけないですからなおさら難しいです。

それどころかオリエントの方でも少し動きがあったような・・・・。

名無し : URL

#- 2011.11.13 Sun 00:48

ナノの巨乳化とジュエルのリアル肌化ですね。
錦屋さんてきにナノはNGでしょうからセパレートですか?
セパレートは特に動きは無いようですヨ。

4森はむしろ、等身大相手にハッスルしない飾りメインな錦屋さんだからこそ、、、なんですがね。
現役バリバリの人にはあのヤワヤワボディーはお勧めできないっす(汗
それこそ壊してしまいそうで・・・。

錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.11.13 Sun 07:16

>名無しさん
もし、ハッピーさんが未来をお迎えしなかったら、乳大nano未来は現実的だったかも?(遠い目)

なぁんて未練なんかもあるので、ついつい興味惹かれるのです。

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.11.13 Sun 16:09

柔らかい、てのはやはり扱いがシビアになるんでしょうね。

乳大nanoですねー、うん、これまで無かったから面白いかもしれませんですが、あのミニサイズの身長にあのバストは現実的ではないんですよね。合う衣類あるのかな?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可