FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > ノイキタ━(゚∀゚)━4

2011.11.17 Thu ノイキタ━(゚∀゚)━4

妖精顔のノイヘッド。人間離れしたデフォルメされた顔立ちで、とても人形チックだ。小さい鼻、小さい口‥。この子は普通の耳だけど、妖精の耳までラインナップされている。
imageノイキター5
いやいや、実際にはそのような顔立ちの人間は居なくても別にいいのだ。ちゃんと、可愛い女の子に見えるのだから。ただ‥、
imageノイキター7
目力(メヂカラ)が強いんだね、この子。どうもにらみ付けているような眼差しに感じられる。瞳の色が黄色なのもキツイ目に見える原因かもしれない。何色か用意されている瞳の色から一番在りそうにない黄色を選ぶとは、元オーナーさん、やるね~。
imageノイキター8

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可