FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > かおる家のドール達 > 二体一緒には難しい

2011.12.06 Tue 二体一緒には難しい

二体一緒に何をする?て、写真だよ、写真。それがなかなか疲れる。
imageのいとかずみ2だいたい、2体の視線がなかなかカメラに向かない。どちらか一体の視線がカメラに向いても、もう一体の視線が合っていないとかね。
imageのいとかずみ1だから、斜め向かせてやればよいのだ。

それにしても、nanoは小っちゃい。特に足は小さくて短い。低い椅子に腰掛けているのに、足が床から大きく浮いている。一体だけで見たら、そんなに小さくは感じないのだけれど。

それに比べて、NEO-jの足は立派でむちむちだ。見応えがある。

Comments

name
comment
錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.12.06 Tue 22:05

nanoは大きいサイズのドールと並べるとどうしようもなく「幼女」に見えますが、単体で見るとその太股はけっこうムッチリとしていると思います。(笑)

かなり以前から「児童ポルノ」に対する規制が施行されるのではないかというウワサはありましたし、老舗・オリエントとしては、それに「イイワケ」をさりげなく準備していたのではと思うのです。(笑)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.12.07 Wed 10:15

ソフビなので遠目に見るだけですけどね。
まあ、イイワケするほどの生々しさというよりは、お人形って感じでしょうか。

とらやん : URL

#- 2011.12.07 Wed 23:43

こんばんは

 わが家の2人も、2人一緒にいるところを撮影するのは大変です。

 2人ともソフビボディとはいえ、2階の部屋から1階の応接間に連れて行ってから衣装を着せて撮影し、撮影が済めば服を脱がして2階に上げ、それぞれ収納箱になおさねばならず、これだけでもかなりの体力を消耗します。

 私の場合、現状ではソフビボディで精一杯で、シリコンボディは面倒を看れそうにありません。(爆)

 ドールたちを出したままに出来ればいいのですが、わが家ではまだ出来ないのがしんどいです。

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.12.08 Thu 09:45

片付けているドールを出してきて‥、の一連の作業は疲れますね。長い時間も必要ですし。
我が家は現在は部屋に出したままですが、以前ユニボディだったころは色写り警戒のために脱衣して、さらに、大き目の箱に始末していました。
また、二体の場合は1+1=2ではなくて、2以上の手間がかかると感じるのはかおるだけでしょうか?

錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.12.10 Sat 01:23

我が家は現在セパレートが2体ですが、やっぱり2体だと集中できないし、ネタも絞りきれないので、人員削減の予定です。

一番お気に入りのドールを1体だけ選んで、とことん付き合ってやる方が、私には向いているんじゃないかなと今は考えています。(笑)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.12.10 Sat 23:28

増えては減らし、また増えては減らし、
この繰り返しです、うちの場合。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可