FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > かおる > 明けましておめでとうございます-2012

2012.01.01 Sun 明けましておめでとうございます-2012

というわけで新年。まったりだねー。朝から「書初め」ならぬ「人形初め」でもしてみる。
image謹賀新年2012
他にすることないのかよ、かおる?だってー、傍に置いてあると、つい手が出るんだもの。
今年のかおる家にはどんなことが起こるだろう?また、新しい人形が来るのか‥。あんたも好きねー、と言われても気にしない、気にしない。もう、完全に日常生活の一部分なのだから。

そんなかおるのブログを覗きにきてくださる皆様、今年もよろしくお願いいたします。

Comments

name
comment
名無し : URL

#- 2012.01.01 Sun 14:58

開けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますw

新年早々、地震で目が覚めた名無しですが、
望とはまだしてなかったりします(爆
人形は傍に座らせてると遊びたく(ちょっかいだしたく)なりますが、
寝かせているとほおって置きたくなってしまうものなのでしょうかね(爆

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.01.01 Sun 19:57

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

傍らに座らせているときは、ちょっかい出しながらテレビを見るとか、パソコンするとかですが、寝かせているとどうなんでしょう?自分も寝てしまいたいので何もない、とかでしょうかね。

古谷 : URL

#- 2012.01.02 Mon 00:06

あけましておめでとうございます。
本年もおじゃまさせていただきます。

>「人形初め」
確かに、隣にいるのですから 新年早々 からだろうが、なにかしら弄りだしますね。
( 当方は新年早々から蹴躓きましたが・笑 )


かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.01.02 Mon 17:07

明けましておめでとうございます。
今年もぜひぜひ覗いてくださいまし。

こうしてキーボードをたたいている間にも、つい、片手が伸びてしまいます。いかん、いかんです。

とらやん : URL 今年もよろしくお願いいたします

#- 2012.01.04 Wed 16:28

遅ればせながら、本年もよろしくお願い申し上げます。

 わが家の2人は、年が明けてからまだ箱から出していないので、もういい加減出してあげなくては・・・と思いながらも、まだそのままなのです。(汗)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.01.04 Wed 18:02

仕事が始まりますと、ますます相手出来なくなってしまいますね。
今日は久しぶりにパフ掛けをしました。この前はいつだったか記憶に無いほど久しぶりでした。たっぷり時間が掛かってしまいました。

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可