FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - ソフビ > 柔軟な身体とスク水

2010.10.24 Sun 柔軟な身体とスク水

柔軟な身体という点でnanoはかなり得点が高いと思う。なにしろ、腕の付け根と足の付け根が360度回転できるのだから。
imageスク水1













シリコンドールでは絶対にしてはならない姿勢が、nanoにはできる。バンザイや大開脚を使った姿勢だ。人間なら普通にできる姿勢からアクロバティックな姿勢までいろいろできる。しかも、手軽にできるってことが良いのだ。
imageスク水2













スク水は120サイズ。幅は良かったのだけれど、長さ方向ではnanoのボディは短くて水着がダブついた。伸縮性が大きくないのだ。短いのも困るけれど、長すぎてダブつくのもかっこ悪い。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可