FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > かおる > カウンターの数

2012.02.26 Sun カウンターの数

昨日のカウンターの数がいつもより多いんだけど、なぜ、なぜ、なぜなの?
imagePちゃんとカウンター1
「アウトレットセール」などというタイトルを書いたために、人形とは全く関係のない人たちが検索で引っ掛かってやって来られたのか?ごめんよ、ごめんよ、人形のハダ〇が満載のブログだったのでびっくりしちゃったねぇ。
あるいは‥、
かおるはブログと掲示板をfc2からお借りしているんだけど、23日から続いたfc2のネット障害のせいなのか?ネット上の情報によると23日の夜には復旧したようだけど、いやいや、障害は2晩続いて、その間はfc2のHPにもブログにも掲示板にも接続できなくなっていた。25日の朝には回復していたんだけど。なので、「かおるの備忘録」はどうしたんだ?やめちゃったのか?と気に掛けてくださった人たちがやって来てくださったのか?そうだったら嬉しいじゃないか!
ちょっと待て、バン、ここで疑問が。全く接続できなかった24日にカウンターが51を記録しているのはなぜ、なぜ、なぜなの?

Comments

name
comment
ハッピー : URL

#- 2012.02.26 Sun 17:09

24日は全くダメじゃなくて見れる時もありましたよ
FC2はたまにこんなことありますね

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.02.26 Sun 17:29

そうでしたか。
こっちは自分のブログも掲示板も、他の人のサイトも全部ダメでした。
自分のパソコンにデータが残っていたサイトは不十分ながら表示されたんですけどね。
結局、23日も24日もブログ書けずでした。

錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.02.27 Mon 00:54

ドールblogを休止していた時にはfc blogを愛用していましたが、現在は放置中なので傷害には気づきませんでした。

愛用のteacupも時にはトラブりますが、無料サービスなので、文句は言えないです。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.02.27 Mon 09:41

なにしろfc2を利用のサイトはどこも見られなくなっていましたので、楽しみが減っていました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可