FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > ももかです

2012.02.28 Tue ももかです

かおる家のヘッドには、メーカーが名付けた名前と似たような名前を付けてきた。今回も‥。
imageももかです1
乃々果(ののか)改め、ももか。あぁ~、ももかちゃん、萌えぇ~、て感じぃ。
それはいいんだけど、どうも肌の色が上の写真のような色じゃなくて、もっと色黒なんだね。標準色のベーシック色なんだけど。
imageももかです2
せっかくの新人くんなんだけど、注文から3か月近く経ち、やっと到着したころには、もう熱狂することもない。ポチったころの舞い上がった気持ちはなくなっている。到着してから2週間、未だ床のマットの上で寝転んだままだ。
いや、まだまだ静電気でほこりがボディに付きまくる季節だから、ということもあるんだけど。

Comments

name
comment
錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.02.28 Tue 21:27

あ~ぁ、結局またヘッドは手元に残したままでもう一体お迎えしたのですね。

ヘッド過多状態ってどこか心理的に辛くて、ついついな「お買い物」とかしちゃうんですが、かおるさんをある意味尊敬します。(笑)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.02.28 Tue 21:46

今のところボディもまだあるのですが‥。
ボディには情は入りませんが、ヘッドはどうも情が入ってしまい手放し辛いです。
ただ、今ある理々香ヘッドと今回のボディは色がずいぶん違いますので、乗せてもおかしいのが問題です。

錦屋 : URL

#gsIkpyAc Edit  2012.02.28 Tue 22:15

我が家はヘンな色のALIEを買ってしまったせいで、買い換えができなくなってしまい、結果的にそれもよかったかなと思っている毎日です。

ももかちゃん、エルフ耳のようですね。(爆)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.02.28 Tue 22:19

いやいや、我が家では同じ色だと思って買ったものが、実際には違っていたので、途方にくれています。
耳は写真ではウィッグのせいでエルフに見えそうですが、‥そうです、普通耳です。

錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.02.29 Wed 17:50

それにしてもももかちゃん、薄化粧ですね。

ウチに来たALIEはバッチリ アイラインが入っています。
個人的には厚化粧の女性は苦手なのですが、もう慣れました。(笑)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.02.29 Wed 20:11

注文する際、これから美しくなり始める前のあどけない感じ、とかなんとかお願いしました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可