FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - シリコン > ナノDカップ

2012.03.10 Sat ナノDカップ

2011年11月に追加されたナノシリコン製胴体バスト大。あれから4か月、どれくらい売れているだろうか。発表された当時にはどうも拒絶感があったものの、見慣れてきたのか、最近はこれもアリかなと思うようになってきた。
imageゆめことナノ胸大1
フルシリコン一体型に比べて圧倒的に機動性に富むナノ。懐にも優しい。これからもバリエーションを増やして頂きたいものだ。
えっと、オーナーさんのサイトはないかな?

Comments

name
comment
ハッピー : URL

#- 2012.03.10 Sat 13:12

ラインナップの整理が進んでいるオリエントですがnanoだけはシリコンボディが出てバスト大まで出ているあたりかなり売れ線なのでは?と勘ぐっています。

不況ですからフルシリよりnanoとかララの方が売り上げに貢献しているのではないでしょうか?

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.03.10 Sat 20:59

フルシリコン一体型の価格はナノの2.5倍から3倍、価格差32万円から46万円ですもんね。
フルシリコン一体型に手が出ない人はナノになるのでしょうか。
でも、そんな消極的な選択でなくて、もっと、積極的に選択できる長所がナノにはあると思うのです。
ビッグツインは買えないから883買うんじゃなくて、883ならではの面白さがあるから買う、みたいな。
そんな、積極的な理由でナノを買って欲しいと思います。

錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.03.12 Mon 12:45

5年前にドーラーになりたてだった頃なら猛烈に欲しかったドールです。
当時は重いフルシリを連れて、あちこち奥が色気やらオフ会に参加していましたから。

もうイマサラ逆戻りする気はありませんけどね。(遠い目)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.03.12 Mon 14:02

フルシリコン一体型とセパレート型の両方を持つと、
とても楽しみが広がると思いますね。
動かして遊ぶには、断然セパレート型だと。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可