FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 四森人形にも赤ラン4

2012.03.14 Wed 四森人形にも赤ラン4

NEO-jの両足はぴったりとは閉じられない。ならば、開脚はどうよ。
imageももかブラウスと赤ラン開脚1
メーカー発表ではNEO-Jの開脚度は140度だ(2012年3月現在)。
imageももかブラウスと赤ラン開脚2
限界に挑戦という訳ではないけれど、これくらい開けば不足はない。
imageももかブラウスと赤ラン開脚3
いろいろなポーズの可能性を秘めているはずだ。
imageももかブラウスと赤ラン開脚4

Comments

name
comment
錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.03.14 Wed 18:00

我が家で初めてお迎えしたプチジュエルFは、フリー・ボディでしたが、シリコンの反発とホールの位置のせいで、正常位での結合はかなり困難でした。

女性上位がベスト(自重で開脚するので)と思いましたが、「何でこんなにクソ重たい物を腹の上に載せて下からズコズコしなけりゃならんのだ?!」と思った途端に萎えました。(泣)

ももかちゃんと同じNEO-jのALIEはパフパフしているうちにムラムラきてベッドにまで連れ込みましたが、思えばホールを持ってないのでした。(爆死)
っていうか、こんなにシリコンが冷え切っている季節に、シリコン・ドールと繋がるのは遠慮します。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.03.14 Wed 21:47

フルシリをお腹に乗せるのは、腹筋力アップのトレーニングにしかなりませんね。
そうでなくても、くっつくと冬場はお腹が冷えてしまいますし、冷やさで縮んでしまいますよー。
かといって、夏はなま温かいですが。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可