FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > かおる > ホームページを作る

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.30 Fri ホームページを作る

プロバイダの都合でホームページが消滅したのは2010年10月だった。あれから1年5か月。そろそろホームページを作ろうかと‥。

まだ、入り口しか出来ていないのに‥。疲れたワン。
Toshin Doll Heaven

Comments

name
comment
錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.03.30 Fri 22:13

家頁を作ったり壊すことを10年以上(正確には1999年から)「趣味」にしてきた錦屋なので、新しい家頁を作ることなど何の造作もありません。

ただドーラーになって5年ですが、今更ドーラーとして発信するサイトを作ることへのモチベーションはとことn尽きた気がします。

ただ今年で打ち止めの予定なので、総集編適なサイトでも最後に作ってパァ~~~ッと打ち上げもいいかなと・・・。(爆死)


とらやん : URL

#- 2012.03.30 Fri 22:44

こんばんは

 HP作成おめでとうございます。

 私のHPもメニュー画面をマルチフレーム方式にしたかったのですが、設定方法が判らず諦めました。(爆)

 今後のコンテンツ拡充に期待しております。

 わが家のHPはコンテンツを欲張りすぎたので、ドール以外制作途中のまま放置状態なので、何とかしなければ...(汗)

ソイネ : URL

#zzpXONWo Edit  2012.03.31 Sat 00:51

o~(お~)、
トップページからして、センスを感じます(^ ^)

※かおるさんのブログ、
かおるさんのHPがあった頃には、
まだ辿りついてなかった私です(たぶん)。




o~ ←放出物ではありません(- -;)ヾ

青い森の海人 : URL

#mxyayG2g Edit  2012.03.31 Sat 05:46

いよいよHP復活ですか
楽しみにしています!

ふくろう : URL

#- 2012.03.31 Sat 09:54

おはよウナギっ!

HPですか・・・。HP→blogに変更
されるドーラーさんはいますが、その
逆はあまりないですねえ・・・。
 何はともあれ、気長にやっていって
下さい。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.03.31 Sat 10:32

錦屋さん
HP作りたての頃はいろいろ発信したいものですが、何年もやっていると、
もう、別に発信しようという気持ちはないですね。でも、作っちゃおう、と。
総集編サイト、激希望デス。

とらやんさん
お祝いのカードを早速ありがとうございました。
うちはホームページビルダーを使っているのですが、一番上のボタンの中に「フレーム」というのがあります。ここからフレームを作ることができます。
とらやんさんのサイト拝見しました。今からでも簡単に変更できそうです。

ソイネさん
ハルミ全盛期から始めまして、トロ、ユニ娘とHPをやっていましたが、
プロバイダの都合で消滅してしまいました。
今でも見せますが(何を?って)、今よりずっとお下品でしたワ。

青い森の海人さん
アップロードすれば、すぐに復活できるように、当時のデータは残っているのですが‥。
しばらくはお上品に行こうかと思っています。あ、いつも最初はそう思っているのですけどね。

ふくろうさん
なにしろブログのない時分に入ってきたこの世界ですので、やっぱりHPの方がしっくりくるんです。
ブログは日々の出来事を書くのに便利ですが、過去の記事を探すのがめんどくさい。HPはどちらかというと保存用と考えています。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
