FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > かおる > サイトの総合案内所=入り口を作る

Comments

name
comment
とらやん : URL

#- 2012.04.06 Fri 16:57

こんにちは

 HP総合案内所ご開設および以前のHP復活おめでとうございます。

 早速拝見させて戴いたのですが、シリコンボディの修理記事をはじめ、興味深い内容満載で、復活していただいたのをとてもありがたく思っております。

 わが家のドール以外のコンテンツ、もういい加減に作っていかなければ・・・と少し焦っています。(汗)

錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.04.06 Fri 23:46

ここのblog以前のかおるさんを知らないので楽しいです。

私はと言えば・・・・自分の5年間のドーラー生活の総括サイトを作ろうなんてことを言っていましたが、やっぱりそれは止めます。

ドーラー卒業しちゃったら、その痕跡だけをこの世界に残していくのは辛いかな。

それは私のパソコンのHDDの中に残っているだけでいいかな・・・と思うのです。(遠い目)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.04.07 Sat 09:36

とらやんさん
お祝いありがとうございます。

初めてのフルシリコン、初めての脇裂け、初めての補修と、初めてだらけでした。脇裂けといっても、パーテーションラインが少し剥離しただけだったのですが、補修なんて素人ではダメですね。

あの頃は、休みといえばドールをポージングさせて遊んでいましたっけ。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.04.07 Sat 09:47

錦屋さん
遡れば遡るほどお下品なのでお恥ずかしい限りです。
それでも、せっかく作ったサイトですので、記念にアップしました。

錦屋さんのサイトは、それまでの流儀を打ち破ったものでした。
ですので、もう一回見たいかなと思います。

HDDの中だけでは勿体無いですー。

名無し : URL

#- 2012.04.12 Thu 22:42

遅くなりましたが、復活おめでとうございます!
懐かしくて涙が出てきました(笑

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.04.13 Fri 08:43

ブログ以前のHPを見てくださったことがあるんですか!
それは、それは、ありがとうございます。
まあ、知られたくない過去、みたいなものですが‥。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可