FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - ソフビ > チュチュスカパン

2010.10.29 Fri チュチュスカパン

スカパラではなくてスカパン。スカートみたいでじつはパンツというスカートパンツのことだ。
imageスカパン1













チュチュはバレエのレオタードの上に身に着けるスカートのことらしい。それをスカートに応用したものがチュチュスカート。薄いレースのような素材ですけすけ感がある。たしかに、透けているんじゃないの?とドキッとするスカートだ。
スカパンなのでパンツが付いているのだけれど、これまた薄いレースのような素材でできている。いいのかなー。
imageスカパン2













今回のスカパンにはガーターベルト風のアクセサリーが付いているので、見せてはいけない、見てはいけない感が増してお色気満点だ。なんと、これ子供服なんだけど、こんな格好で出歩く子供がいるのだろうか。いや、売っている、売れているということはどこかにいるのだろう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可