FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > かおる家のドール達 > 手を上げろ、のいくん

2012.04.17 Tue 手を上げろ、のいくん

四森人形のNEO-j/35thは里帰り中で、NEO-j/30thは仲間さんの順番が回ってきたので出て行くことになった。ヘッドだけが残るんだねー。
imageナノにのいセーラー1ドールへの愛情は、「ボディにではなくて、ヘッドに宿る」、どうもそんな気がする。
ボディは手放すことができても、ヘッドはなかなか手放せない。

あ、そんな話ではなくて、「のいくん、手を上げろ」、て話。セセッ、セクシー、やーん。

Comments

name
comment
錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.04.17 Tue 16:31

記事読んでから画像見たので「四森にバンザイさせたの?!」とビックリしましたよ。

この光沢はソフビですね。
ノイのヘッドは載せてあるだけですか?

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.04.17 Tue 21:48

腕の光沢でバレてしまいますね。
ヘッドはしっかり付いています。ジョイントを作りました。
とっても簡単です。明日、記事を書きますね。

とらやん : URL

#- 2012.04.18 Wed 14:11

こんにちは

 我が家は身体2体に対してヘッドは4.5人で、恵理香のヘッドがソフビとシリコンの両方あるのですが、やはり売却等処分ができません。

 私の性格的なものもあるとは思いますが(爆)、やはりヘッドを手放すのにどうしても抵抗があり、私にもできそうにありません。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.04.19 Thu 08:57

そうなんですよね、ヘッドは別れがつらいです。
ボディにヘッドを付けた方が売れやすいでしょうし、また、高く売れるのでしょうけど‥。
それがなかなかできません。今回もボディだけが出て行きます。
でも、買う人にとっては、むしろ好都合なのではないかと思います。
ボディは安く買って、ヘッドは一番のお気に入りを買う、というやり方ができます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可