FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > かおる > ドーラーさんちの洗濯物

2012.04.20 Fri ドーラーさんちの洗濯物

夢さんから時々出る衣装の詰め合わせセット。また買った。まずは洗濯。
imageドーラーさんちの洗濯物1
今回はなかなか良かった。
1.セーラー服上下(セーラー服、スカーフ、スカート)、
2.ブレザー制服上下(ブレザー、ベスト、ブラウス2着、ネクタイ、スカート)、
3.テニスウェア上下(テニスのシャツ、スコート)、
4.ソックス7足
ブラウス1着を除いて、全部本物だった。コスプレ用の安物ではなかった。これだけ入っていて、送料込みで2100円。

それはいいんだけど、また増えてしまった‥。

Comments

name
comment
錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.04.20 Fri 23:04

そもそもわたし自身がおしゃれに全く関心がない人種で、しかも単身赴任先のマンションは勤務先の隣なので、極端に持っている衣装が少ないのだ。
それこそ白衣で通勤したっていい環境なんだし・・・。(笑)

ところがドーラーになってからドール衣装が増えて困っている。
ドール衣装なんか納めておくタンスの余裕はない。炉利はもちろん少女趣味はないので、少女用の衣装はドールを買い換えるたびに、少女型ドールを持つ友人に押しつけてきたはずだった。

ところがALIEは一応「少女」なのだよな~。
またセーラー服とか、ブルマとか買っちゃうのか?
もう止めようよな??過ちは繰り返さないよなあ???(爆死)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.04.21 Sat 11:24

ドール衣装、増えますね、ほんと、自分の服は買わないのに。

今回買った衣装の詰め合わせは、セーラー服上下、ブレザー制服上下、テニスウェア上下と、たまたま全部学校関連でしたが‥。
少女型ドールだからといって、学校関連の格好をしなくたっていいと思いますよ。
でも、なぜに世の中、セーラー服やブルマのドールさんも多いですね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可