FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 帰ってきたNEO-j

2012.05.07 Mon 帰ってきたNEO-j

検査のために里帰りさせたNEO-j35thボディ。1か月経って帰ってきた。
imageNEO-jimブロンド1
NEO-j/im36thボディとなって帰ってきた。色をベーシックからナチュラルへと変更したので、ナチュラル色のヘッドを新たに迎えた。青い目の乃々果ヘッド、メイク3だ。
imageNEO-jimブロンド2

 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

すみません、すみません。なんか、
ただ検査のために里帰りさせたら新型(NEO-j/im)になって帰ってきた、というように受け取られたかもしれません‥。
そうではなくて、
新品で買ったNEO-jの皮膚に気に入らない部分があって里帰りすることになり、結果、メーカーさんが直してくれることになったのですが、せっかくなので、色をベーシックからナチュラルに変更して作り直してもらったのです。しかし、旧型のNEO-jは廃盤になりましたので、新型のNEO-j/imになったというわけです。おカネのことはわざと書かなかったのですが、タダではありません。

Comments

name
comment
名無し : URL

#- 2012.05.07 Mon 19:00

!?

ちょっと意味がわかんないw
クラウンを修理に出したらセルシオになって帰ってきたって事ですか?
それとも35thもでるって=Imなのですか?

: URL

#- 2012.05.07 Mon 21:57

いや、多分点検のついでに性能が上がったのでエンジンを新しいものに載せ換えたという感覚ではないのでしょーか。すごいメーカーです。家の恵も点検やってみようかな。

錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.05.08 Tue 01:37

GWの大規模オフ会を飲んだくれて台無しにした錦屋です。(自爆)

NEO-j/imバージョン、凄そうですね。
ただやっぱり四森ドールをオフ会に連れ出すのは辛いです。

貯金して来年にリアルテイストでも買おうかなと思っています。(爆死)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.05.08 Tue 09:05

望の名無しさん
ゴメンゴメン、ただでセルシオになったのではないんです。おカネ払いました。それで、作り直すといっても、旧型のNEO-jが廃盤になったので、NEO-j/imで作ってもらったというわけなんです。

爺さん
検査というのはですね、新品でやって来たNEO-jの皮膚に気に入らない部分があったので、里帰りして検証していただいたというわけなんです。でも、そこから先が、メーカーさん、太っ腹だったんです‥。

錦屋さん
全国大会の幹事さん、お疲れ様でした。集合写真にアリーさんが写っているのを見たときは驚きました。え~~~、抱えて行ったの~~~、って。
NEO-jはですねー、やっぱり旧型のあそこが最高だったです。imのぱっくり開いたあそこは興ざめしてしまいます。だから、ホールかダミーホールを装着すれば良いんでしょうね。
おっと、ドーラー生命は秋まで延びたと喜んでいたのですが、来年以降まで延びるんですねー(喜)。

錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.05.09 Wed 00:19

色白のNEO-jは何だかスゴイですね。
色黒のALIEに慣れているので、何だか異質に思えます。(爆)

結局、前のボディを下取りしてもらって、新ボディをお迎えされたということなのでしょうか?



かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.05.09 Wed 13:18

錦屋さん
四森の肌は第35期から光沢のないマットな感じになったのですが、この肌質は昼と夜で色が違って見えます。
晴れた日の昼間はとても白っぽく見えます。また、夜の照明下や天気の悪い日には浅黒く見えます。これは、今回のナチュラル色だけでなく、ベーシック色でもそうでした。
もっと以前の光沢のある肌では、昼と夜で色が違って見えることはなかったと思うんですが。
異質に見える‥色の違いだけでなく、マットな肌質が異質な感じですね。

下取りというのではなくて、シリコン部分の作り直しということです。
その機会に色の変更をお願いしましたので、材料費の一部を負担ということになりました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可