FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 紺と白の誘惑2 - 水着に羽織る

2012.05.23 Wed 紺と白の誘惑2 - 水着に羽織る

ビーチサイドなどで水着の上に何かを羽織るとしたら、何を羽織る?
imageNEO-jimブロンド白スク水紺セーラー1
前回は、白のスク水に紺のスカートを着用したところでカメラのバッテリーが切れた。そこで、今回は、まずセーラー服から着用した。セーラー服の紺地に白のラインがいい感じ‥。
imageNEO-jimブロンド白スク水紺セーラー2
というより、かおるの場合は、セーラー服の紺色に水着の白がいい感じなのだけど。何というか、水着を堂々と見せるよりも、チラ見せした方が萌えるのは、なぜ?
imageNEO-jimブロンド白スク水紺セーラー4
imageNEO-jimブロンド白スク水紺セーラー3

Comments

name
comment
錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.05.23 Wed 18:01

突っ込んでいいですか?

水着を着る季節に、長袖のセーラー服なんてありえねぇ!です。

個人的には大きめのバスタオル。
スイムキャップ・とかゴーグルの小道具がお勧め。

ももか嬢が着ていると、必ずしもスク水には見えないので、バスローブも有りだと私は思います。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.05.23 Wed 19:36

あはは、確かにそうでした。
今回は、紺と白がテーマでしたのでお許しを。
ま、冬に温水プールに行きました、ということにしておいてください。

: URL

#- 2012.05.24 Thu 01:57

可愛いですねー、やっぱり思ったとおりブルーの目、ブロンド、セーラー服このパターンいいです。今の季節まだ衣替えではないので長袖セーラーで良いのです。ビジュアルの問題ですから。紺と白の誘惑その通りですね。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.05.24 Thu 11:12

オーダーするときは迷いましたが、思い切ってブルーの目にしてみました。なんか、普通とは違う特別な感じがします。
セーラー服は、以前は本物を持っていたのですが、横開きのファスナー式は、着替えが大変でしたので手放しました。現在は、前開きで着替えは楽になりましたが、コスプレ用の安物です。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可