FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE132 > ARTE132で立ってみよー

2012.06.05 Tue ARTE132で立ってみよー

クララじゃなくて、れいなが立ったー、れいなが立ったー。
imageれいなメイド立位1
支えは必要なものの、ハイヒールでも簡単に立つことができた。ついでに、腕のひねりや手首の曲げもやってみた。腕は肘の部分で回転するようで、自在にひねることができた。立位や腕のひねりは、メーカーの説明書には記述がないので、自己責任でどうぞ。手首は上下に曲げることができた。
imageれいなメイド立位2お尻から頭まで上半身は、直立の姿勢がなかなか良いのではないかと思う。
imageれいなメイド立位3内股を意識しすぎて右足(写真では左側)が曲がってしまった。股関節部を回転をさせて、がに股や内股を作ることができる。メーカーの説明書には記述がないので、自己責任でどうぞ。
imageれいなメイド立位4ま、とにかく、いろいろ出来るのねー、という事が分かったの図。

Comments

name
comment
: URL

#xTyQ77oM Edit  2012.06.05 Tue 21:43

今晩は、れいなちゃん凄いですね。日本のドールを越えようとする努力がみられますよね。ポーズ取りヒールをはけるなどすごいです。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.06.05 Tue 22:05

ちょっと足が曲がったまま立たせてしまって格好悪いです‥。
ハイヒールでも平気で立つのは、やっぱ、軽量だということが効いているのでしょうね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可