FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE132 > ARTE132のM字座り

2012.06.06 Wed ARTE132のM字座り

身体を伸ばしたら、今度は丸まってみよう、というわけでM字座りをした。
imageれいなメイドM字1-540x540
寝かせた状態でM字開脚姿勢を取って、それから起こす。太ももがかなり胴体に近付くまで、股関節部分は大きく曲げられる。いや、胴体が前かがみに曲がっているのかもしれない。膝の部分は大きくは曲げられない。
imageれいなメイドM字2-540x540
股間周辺のシリコンが相当頑張っていることは確かだ。そういえば、股関節部での足の上げは、メーカーの説明書では90度まで可能だったので、これははるかに越えている。自己責任でどうぞ。
imageれいなメイドM字3-540x540
ニュートラルな姿勢で、このような姿勢をしているドールがあれば良いのに、と思う。あ~~、ハルミのミチコちゃんだわ。フルシリコンで欲しいのよ。

Comments

name
comment
: URL

#xTyQ77oM Edit  2012.06.06 Wed 21:54

今晩は、れいなちゃんの柔軟性は凄いと思います。ひざが胸に付くぐらい十分柔らかく色々なポージングを楽しめそうですね、写真楽しみにしています。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.06.07 Thu 08:46

寝かせた状態で足を曲げていったのですが、こんなに胴体の近くまで曲げていいの?と驚いたほどです。
でも、これは、シリコンが裂けても知りませんよ、という危険ゾーンなのでしょうね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可