FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > ももか、白い写真は難しい

2012.07.03 Tue ももか、白い写真は難しい

久しぶりにNEO-j/imの着替えをした。忘れそうで忘れてはいないけれど、かおるは四森人形のユーザーでもある。7月に次期の第37期の募集があるということで、応援しま~す、と久々に登場。
imageNEO-jimももかテニス1ヘッドも交換して、茶目の乃々果ヘッドを装着した。
imageNEO-jimももかテニス2白のテニスウェア上下を着てみた。といっても下に着ているのは白のスク水で、5月から着たままなんだけど。ま、見えないから気にしない、気にしない、てことで。
imageNEO-jimももかテニス3白い写真は難しい。衣類も白、背景も白、白が多いと明るい写真になるのかと思えば、逆に暗い写真になる。顔を明るくしようとカメラの露出を上げたりもするのだけど。
imageNEO-jimももかテニス4茶目の乃々果ヘッドはベーシック色で、ボディはそれよりも白っぽいナチュラル色だ。その違いにお気付きになられただろうか?

Comments

name
comment
青い森の海人 : URL

#mxyayG2g Edit  2012.07.03 Tue 20:47

かおる様
こんばんは

ももか嬢、健康的な感じでイイですねっ!

衣服と背景の‘白飛び’を抑えようとすると、濃い色が暗くなり、
ヘッドとボディの色の差も解りにくくなりますね。

顔は日焼けしやすく、体は着衣することで日焼けしにくいので
私的には自然な感じがします。




: URL

#xTyQ77oM Edit  2012.07.03 Tue 23:18

ももかちゃん今晩は。
お久しぶり、本当に健康的で良いですね。
四森の方々は皆様表情が健康的で、好感が持てます。日本のドールの代表ですね。
また、よろしくねももかちゃん。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.07.04 Wed 16:33

青い森の海人さん
テニスウェアが健康的なのと、ショートヘアがまた清楚な感じを出しているようです。
広告などで、真っ白い写真がありますが、そういうのをイメージしていたんですけど‥。逆に暗い写真になってしまいました。
顔の色がボディよりも濃いのは、全然オッケーでしょうね。むしろ、その方が自然なのかもしれません。少なくとも、生身の自分の身体は!

爺さん
四森のヘッドはたくさんあって、しかも、しっかりと違う顔になっていますね。選択に迷います。といいながら、うちには「乃々果」ヘッドが2個(茶目と青目)ありまして、自分の趣味はハッキリしているのですが。
ももかを(りりかも!)よろしくお願いします。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可