FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE132 > ARTE132のヴィーナス

2012.07.11 Wed ARTE132のヴィーナス

ブロンドのウィグを装着してみた。なかなか良い感じだ。
imageれいなビーナス1
かなり長いスーパーロングのウィグ。さすがに絡まりやすい。おまけに‥、
imageれいなビーナス2ブリードでべとつく肌に、ウィグがまとわり付いて、なかなか離れなかった。
imageれいなビーナス3ヴィーナスの誕生。そんなイメージで写真を撮った。さすがはスーパーロングというだけあって、大事な部分に余裕で届いて隠せる長さだった。
imageれいなビーナス4ヴィーナス誕生のイメージだけど、足元の大きな貝は無い。

今回はハイヒールがすぐに横倒しになってなかなか立てなかったので、上履きに変更した。
ハイヒールは、ヒールの部分に真っ直ぐに体重が乗らないといけないが、これが難しい。

いや、それよりも‥。
ヴィーナスは、上履き、履かないでしょ?

Comments

name
comment
イイナー : URL

#- 2012.07.11 Wed 18:45

上玉ですね、甘い香りが漂って着そうですよ!

錦屋 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2012.07.11 Wed 19:09

ロングヘアだとヘッドが大きく見えてしまうので、少女型の132ボディはどうなのでしょう。

あぁ161、逝きたいなあ!!!(爆死)

PODN : URL

#- 2012.07.11 Wed 23:45

はじめまして。
ブリードきついんですか?

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.07.12 Thu 07:54

イイナーさん
うれしいコメントありがとうございます。
ところで、ご婚約の娘さんですが、やって来ましたか?

錦屋さん
ウィグに係わらず、頭が大きい(いや、頭は小さいのですが、ボディがもっと細くて小さい)ので、8頭身みたいなのは無理でしょうねえ。
ところで、161イクんですか!ボーナスもすでに出たことでしょうし!!!

PODNさん
はじめまして!新品で到着したときは、かなりべとべとの状態でした。パフ掛けをしましたが、私が今までに体験した、四森、ナノ、ユニゾンよりは、べとつき感があります。付属のパウダーを使用しましたが、別のパウダーに変更すれば改善するのか、この辺りはどうなんでしょうね。

: URL

#xTyQ77oM Edit  2012.07.12 Thu 08:04

おとなしいお顔にブロンドのロングはかなりいい感じで独特ですね、家でも時々ブロンドにする時があります。今度はヨーロッパ調のドレスもお似合いかも、

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.07.12 Thu 08:19

爺さん
ウィグもこれだけ長いと人間離れして見えます。リアル世界ではなかなか居ないでしょうね。
‥といいながら、LEDZEP‥Nの映画に、こんな超ロングのブロンドの女の子(子供)が全裸で水遊びしてましたっけ。
衣類の分野はとことんセンスがなくて(お金もない!)、いつもスクール服になってしまいます。あとは、スーパーの衣料品売り場モノですかねー。

イイナー : URL

#- 2012.07.12 Thu 18:18

かおるさん如何も、其れなんです、注文が多いらしく、二ヶ月以上位の待ちだそうです、八月中旬以降でしょうか?とても待辛いですね一日も早く来て欲しいですよ!

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.07.12 Thu 21:41

人気が出てきたのでしょうかね。以前は2か月以内に入ってきたようですが。そういえば、最近は即納品も入って来ないようですね。
休みがまとまって取れる時期(お盆休みとか)までには欲しいですね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可