FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 四森ボディにO社ヘッドを乗せる

2012.08.04 Sat 四森ボディにO社ヘッドを乗せる

見たことのないヘッドジョイントに釣られて、ウマシカちんで購入したソフビのピュア+わかばヘッド。いやいや、ウマシカちんではないよ。例えばこのヘッド、アンジェ式ジョイントなのだ。だから何?それはね、フフフ‥。
imageNEO-jimわかな初1
アンジェ式ジョイントのヘッド、4本のボルトを外して円柱形のパーツを抜き取ると、そこには大きな穴が出現する。ということは、そのままでは装着できなかった四森人形のボディに、ヘッドを乗せることができるのだ。取り敢えず今回はそのまま乗せてみた。
第35期から変更された四森人形のマットな肌質に、オリエント社のツルツルの肌質と色合いはまるで合わない。でも、いいじゃないか、気にしない、気にしない。
imageNEO-jimわかな初2
imageNEO-jimわかな初3

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可