FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > 世の中盆休み、かおる引きこもり

2012.08.14 Tue 世の中盆休み、かおる引きこもり

世の中はお盆休みで、かおるも一週間の休みなんだけど、天気が悪いので出かけることができない。引きこもってばかりで何もしていないねー。
imageNEO-jimりりなテニス5ドールさんの相手をしてやれば良いのだけど、それもない。昨日になって、理々香ヘッドをボディに装着したので、写真を撮った。ついでに安い衣類を注文してみたり‥。
買ったままで着衣していない衣類もたまっているというのに。
今朝、もう一度写真を撮ってみた。そんな、かおるのお盆休み。

Comments

name
comment
とらやん@職場 : URL

#- 2012.08.15 Wed 10:49

こんにちは

 盆の期間、職場を閉めてもよかったのですが、休んだところで特に用事もなく、出掛けるにしてもどこも混雑しているわ、道中も渋滞しているわで、結局職場に居るのが一番カネも使わずに済むので(爆)、定休日以外はずっと職場に居たのです。(汗)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2012.08.15 Wed 11:13

とらやんさん、こんにちは。
せっかくの一週間のお盆休みも、今日が最終日になりました。それで、今日は計画を立てていろいろと用事を片付けているのですが、やっぱ、計画を立てておかないとダメですね。こんなことならお盆休みにせずに、仕事を入れておけば良かったと、今頃思っています。
ドールさんの写真も予定のひとつですが、さて、そこまで用事がこなせるかどうか‥。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可